「 TUKI – Field Trousers – 」

tuki1

 

何日か前に入荷した、パンツ専業ブランド – TUKI – をご紹介します。

 

 

 

TUKI Field Trousers / size 3  ¥16,800 + tax

tuki3

 

 

実はこのブランド前からずっと気にはなっていたんですが、

 

個人的に極太のイメージがありなかなか手を出せませんでした。

 

世界的にデニムで有名な岡山県にて、

 

生地やパターン、縫製までこだわっているだけあって

 

そのシルエット・素材は言うことなしです。

 

tuki4

tuki2

 

 

画像の通り全体的にワイドにたっぷり生地を使ったゆったりとしたストレートシルエット。

 

元々独自のコットン素材が得意で、デニムのイメージがありますが、

 

こちらはポリエステル100で、傷みにくく速乾性が高いのでガンガン履けます。

 

表面は特有の光沢がありモードっぽく合わせられるのもいいですよね。

 

 

 

tuki5

tuki6

tuki7

tuki8

 

 

サイドに付いているアジャスターがグルカパンツぽくて個人的にツボです。

 

マーチンの8ホールとかU.S Navy のサービスシューズなんかと合わせて

 

軍パンぽく履いてもかっこいいです。

 

 

 

今年は暖冬で最近もさほど寒くないので、

 

今の時期から春先まで長く着用できると思います。

 

 

この機会にいかがでしょうか。

 

 

 

 

入荷商品の通信販売をご検討の方は、

ぜひnew arrivalsのページよりオンラインショップ掲載リクエスト機能をご利用ください。

arrivals

 

↑こちらのページの商品アイコンが並んでる一番右側の♡をクリック!

 

screenshot

 

ぜひお気軽にリクエストをお送り下さい!!

尚、ページの更新は毎日23時頃に行っており、20日間掲載されます。
掲載期間の終了した商品は順次オンラインショップに掲載させていただきますので今しばらくお待ち下さい。

※オンラインショップ掲載前商品の通信販売は、大変申し訳ございませんがご遠慮いただいております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿、URLが含まれる投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)