「 YOKE has arrived … 」

yoke03

 

同じご紹介ばっかりになるんですが、

やっぱりこのブランドのクオリティの高さには、

触れずにはいられません。

 

YOKE / 19SS OVERSIZED PIPPING SWEAT

yoke01

yoke03

yoke02

yoke04

Size M / ¥35,800 +tax

 

シルエットやギミックなど、

こだわりポイントは数多いのですが、

やっぱりYOKEは生地がいいですね。

 

表地にはポリエステル、

裏地にはコットンが使用されているので、

見た目はジャージっぽい軽めの質感でありながら、

コットン素材の裏毛で肌触りも抜群。

 

シャドーストライプの様な、

独特な編み方も◎

 

袖口にタックをとることで、

極端に太くしたアームもきれいに収まってくれます。

 

サイドのスリットは

閉じても目立たないコンシールファスナーで開閉可能。

スリットの深さを調節でき、

閉じても違和感のないデザインです。

 

作シーズンに続き、

ボディーとスリーブをつなぐ部分に

リブ素材が使われており、

オーバーサイズで着ているときに悩みがちな、

” 生地の伸び ”を防ぎます。

 

逆にこのリブ部分が伸びることで、

着ているうちにポイントになる仕様も

面白いですね。

 

YOKE / 19SS OVERSIZED SHIRTS L/S

yoke05

yoke06

yoke07

yoke08

Size M / ¥32,800 +tax

 

毛羽の少ないGIZA92の糸を使用した、

ストライプシャツ。

 

椿加工で防菌・防臭対策もされているようで、

ジャストナウから

夏にはショートパンツと合わせて着れそうな。

 

レディースが大きめに着て、

バックを開けちゃうスタイルもいいですね。

 

こちらも肩回りとサイドには、

ブランドテーマを意識したニットテープを。

 

シルエット・素材感共に抜群なんで、

是非店頭で羽織ってみて頂きたい。

 

YOKE / 19SS WIDE PAJAMA PANTS

yoke09

yoke010

yoke011

Size M / ¥32,800 +tax

 

3段階で履けるパジャマパンツ。

・そのままベルトループやドローコードで。

・メンズは一つ目のボタンホールに止めてラップパンツ風に。

・レディースは2つ目のボタンホールに止めてハイウエストで

 

こちらもシーズンテーマの” SHARE ”を意識したアイテム。

 

先日ご紹介した、

ポリエステル素材のウール生地なんですが、

こちらはポリエステルにレーヨン・ウレタン混合の

” Polyester Karl Karl® ”

という新素材。

 

伸縮性もあり、

めちゃくちゃ軽い素材なんで、

夏にはラップパンツにTシャツ+サンダルが

はまりそう。

 

色合い的に

秋口まで履けそうな着回し力も◎

ぜひご検討ください。

 

いつも通り、

お取り置きは店頭のみ、

通信販売はオンラインショップへの登録後になります。

ご了承ください。