「 UNUSED 18SS No Collar Suede Jacket. 」

UNUSED アンユーズド 18SS No Collar Suede Jacket.

 

今日の雨から一気に冷え込むみたいですね。

 

昨日は25℃を超えたりと、

不安定な気候ですが、

そんな時こそレイヤードで調節しましょう。

 

〈UNUSED〉18SS No Collar Suede Jacket.

unused01

unused04

unused03

Size 4 / ¥39,800 +tax

 

ずっと店頭にあるんですが、

あまり見かけないサイズなんで残っています。

 

ずっしりとした重量感なんですが、

厚みはそれほどなく、

レザーシャツのような感覚で着ていただけます。

 

これからの時期には

コートの中に着て、

レイヤードするのもお勧めです。

 

個人的には

立体的な袖のパターンが◎

 

unused05

 

先日、友人に頼まれて

サイズ感を伝えたんですが、

自分が買うなら

このサイズだと思います。

 

あえてのオーバーサイズで

ストリート感を出しながらも、

ワントーンで統一感を出したいなと。

 

まだ、店頭でもご試着いただけますので

是非ご検討ください。

 

unstitch

☝オンラインショップでは毎日新着アイテムを掲載してます。

 

こちらも、良かったら覗いてみてください。

 

staff infoYAMA
身長173cm、体重62kg