「 COMOLI 17AW ウール中綿ダッフルコート 」

comoli9

 

寒い冬に大活躍なアウターをご紹介します。

 

COMOLI 17AW ウール中綿ダッフルコート ¥79,800 + tax / size 1

comoli10

comoli6

 

ダッフルコートと言うと厚手のメルトン生地をイメージしますが

 

COMOLIのダッフルコートは中綿が入っています。

 

comoli7

comoli8

 

メルトンと違い薄手のウール地なのでザラザラしないですし

 

着心地も抜群です。

 

また、裏地まで同素材を使用しているので普通のダッフルコートよりも格段に暖かい上に、

 

見た目の割には軽量なのでストレスフリーで着用出来ます。

 

comoli5

comoli4

 

見た目もシンプルなのでプライベートでも着れますし、スーツの上からも問題なく着れそうです。

 

 

続いて

 

同ブランドのタイロッケンコートと並ぶ定番のアウターもございますのでご紹介します。

 

comoli3

 

COMOLI 15AW マッキノウコート  ¥49,800 + tax / size 2

 

comoli2

comoli1

 

ミリタリーテイストのシルエットにCOMOLIらしい高品質な素材を落とし込んだ

 

SS・AW共にリリースしている代表的なコートです。

 

タイロッケンより丈は短く、スタイリッシュなので汎用性は高いです。

 

ダブルブレストで襟の開き具合が調節出来るので

 

真冬の寒い時期なんかは一番上のボタンループまで閉めてしまってもいいですし

 

一番上だけ外してマフラーを中にinしても良さげですよね。

 

個人的には閉めずにオープンに着るのがかっこよくておすすめです。

 

 

共に店頭に並んでるのと

 

この他にも新作やレディース含め、動きが速そうなアイテムが入荷してますので気になる方は

 

ぜひ店舗まで足を運んでいただければと思います。

 

 

入荷商品の通信販売をご検討の方は、

ぜひnew arrivalsのページよりオンラインショップ掲載リクエスト機能をご利用ください。

arrivals

 

↑こちらのページの商品アイコンが並んでる一番右側の♡をクリック!

 

screenshot

 

ぜひお気軽にリクエストをお送り下さい!!

尚、ページの更新は毎日23時頃に行っており、20日間掲載されます。
掲載期間の終了した商品は順次オンラインショップに掲載させていただきますので今しばらくお待ち下さい。

※オンラインショップ掲載前商品の通信販売は、大変申し訳ございませんがご遠慮いただいております。