「 AURALEE 16AW SUPERFINE WOOL RIB KNIT P/O 」

auralee01

 

個人的に、

今シーズンはニットをメインに買い足したい気分なんですが、

どのブランドもクオリティ高くて迷ってます。

 

今季立ち上がりのブランドにも

よさげなブランドがあって、

散財の予感がすごい。

 

その中でも、

自分としては第一候補だった

“AURALEE”

皆さんご存知とは思いますが、

一応ご紹介を。

 

AURALEE / 16AW SUPERFINE WOOL RIB KNIT P/O

auralee02

auralee04

auralee03

 

定番的なリブ編みのプルオーバー。

 

素材の良さは、

語らずとも”AURALEE”なら

わかって頂けるかと。

 

肩周りの編み方が独特なんで、

バックシルエットが特徴的。

 

スモーキーなカラーリングも◎

 

auralee05

 

シンプルなアイテムですが、

素材の良さから上品な仕上がり。

 

チェックパンツなんかと合わせるのも有りかと思いますが、

自分がこれから着るなら、

レザーパンツなんかと合わせてみたいですね。

 

ちなみにめちゃめちゃあったかかったんで、

寒がりの方にはほんとおすすめです。

 

ぜひ、ご検討ください。

 

unstitch

☝オンラインショップでは毎日新着アイテムを掲載してます。

 

こちらも、良かったら覗いてみてください。

 

staff infoYAMA
身長173cm、体重62kg