「 ISSEY MIYAKE MEN 17AW Wind Coat 」

issey02

 

雨が降ると結構冷え込みますね。

日曜日にはまた28℃とかになるそうで、

寒暖差もあり、天候も不安定な今時期に

丁度よさげな入荷です。

 

ISSEY MIYAKE MEN / 17AW Wind Coat

issey03

issey01

issey04

issey05

issey07

 

ヴィンテージも多い” Wind Coat ”

80’sから続く定番のアイテムだけに、

実用性とデザイン性を兼ね揃えた逸品です。

 

ドルマンスリーブで、

たっぷり分量のある生地のドレープ感は、

他のブランドではなかなか真似できないシルエットです。

 

ビッグシルエットのロングコートなんで、

今時期はカットソーの上から、

寒くなってからはアウターとのレイヤードも可能。

 

issey06

 

サイズ1ですが、

かなりロング丈なんで170後半くらいの方におすすめです。

自分だと脛位なんで、

階段とかで踏んじゃう丈感ですね。

 

秋雨も多い今の時期に

是非ご検討ください。

 

unstitch

☝オンラインショップでは毎日新着アイテムを掲載してます。

 

こちらも、良かったら覗いてみてください。

 

staff infoYAMA
身長173cm、体重62kg