「 MOUNTAIN RESEARCH 18SS JACKET W / VEST 」

 

MOUNTAIN RESEARCH2

ここ数日間

雨のせいでもありますが、肌寒い日が続いていますね。

夜なんかは長袖のシャツを着ててもちょっと寒いです。

こんな日はサラッと羽織れるライトアウターを着たいところです。

そんなこんなでこちらをご紹介します。

 

MOUNTAIN RESEARCH 18SS JACKET W / VEST

MOUNTAIN RESEARCH1

MOUNTAIN RESEARCH3

 

¥19,800 + tax / size S

 

パイル地のボディーにフィッシングベストをドッキングしたユニークなデザイン。

フィッシングベストやサファリベストは、

ここ最近だと、寒い時期はM-65などのアウターの上から合わせている人をよく見かけますが

こちらはブルゾンの上から合わせたようなデザインになってます。

MOUNTAIN RESEARCH5

MOUNTAIN RESEARCH4

 

地味にうれしいダブルジッパー仕様。

ジャケットではなくトレーナーのタイプもあるんですが、

個人的にはこっちの方が使い勝手はいいと思います。

 

MOUNTAIN RESEARCH6

MOUNTAIN RESEARCH7

 

フロントのフラップポケットは全てベルクロになっているので

物の出し入れなど楽にできちゃいます。

 

サイズも大~小のポケットが付いていて、

二つ折りの財布や定期入れ、タバコやアイコスなども入るので

バッグいらずです。

ジッパーのポケットには長財布も入りそうです。

 

真冬は厳しいですが、これからの季節にいかがでしょうか。