「 AMI ALEXANDRE MATTIUSSI 15SS HOODED PARKA 」

今日は強風でしたが暖かくてお出かけ日和でしたね。

花粉症の方はかなりしんどかったのではないでしょうか

1年中今日くらいの気温だったら過ごしやすくていいですよね

 

本日ご紹介するのは

AMI ALEXANDRE MATTIUSSI 15SS HOODED PARKA ¥14,800 + tax / XS

 

このコレクションのテーマは「スクールボーイ」

ビバリーヒルズなどアメリカの学園ドラマを見てインスピレーションを受けたそうです。

ナイロン素材なので雨の日でも着れますし

軽くて身幅も広めなので中に着込むこともできます。

加えてブラックで光沢もあるので

ブラックのインナーやボトムスと合わせてモードっぽく着るのもいいですね

脇にはベンチレーションホール

そして背中部分が一部メッシュになっているので

梅雨などじめじめする時期でも蒸れにくく通気性よく涼しく着れます。

首元と腰回りにはドローコードが付いているので

腰回りを絞ってスタイリッシュに着こなしてみたり

首元を絞ってモックネックっぽくするのもいいかと思います。

第一ボタンのみamiの文字が彫られていて、細部までこだわりが感じられます。

 

まだ寒さの残る今月はインナーにセーターやフリースを合わせるのもよし

4月あたりからはロンTやトレーナーの上からサラッと着ていただけると思います。

 

さらに同ブランドからコラボのウエストバッグも入荷しております。

Ami × EASTPAK 17AW OVERSIZED BANANA WAISTBAG ¥19,800 + tax

サコッシュが流行ってる中であえてのウエストバッグで攻めるのもありじゃないでしょうか。

 

共に店頭に並んでますのでぜひ一度足を運んで頂ければと思います

 

入荷商品の通信販売をご検討の方は、

ぜひnew arrivalsのページよりオンラインショップ掲載リクエスト機能をご利用ください。

arrivals

 

↑こちらのページの商品アイコンが並んでる一番右側の♡をクリック!

 

screenshot

 

ぜひお気軽にリクエストをお送り下さい!!

尚、ページの更新は毎日23時頃に行っており、20日間掲載されます。
掲載期間の終了した商品は順次オンラインショップに掲載させていただきますので今しばらくお待ち下さい。

※オンラインショップ掲載前商品の通信販売は、大変申し訳ございませんがご遠慮いただいております。