「KAIKO 16SS スーベニアジャケット」

2月も残りわずかとなりました。

来月からは暖かくなることを願いたいところです。

 

 

本日は個人的に好きなブランドのアイテムが入荷したのでご紹介します。

KAIKO 16SS スーベニアジャケット ¥19,800 + tax

 

代官山の某セレクトショップからローンチされ2016SSからスタートしたブランドです。

【 KAIKO 】

懐古主義や回顧といった昔から変わらないメンズ服の要素を大切にしつつも、

時代、空気、気分を反映したコレクションを創り出し

時代に合った必要なアイテムをミニマムに展開しています。

ここ数年でかなり人気が出始め、グッチなどのハイブランドでも取り扱われているスーベニアジャケット。

いわゆるスカジャンですがこちらはベトジャンに近いですね。

個人的にはテーラー東洋のバックと袖に刺繍が入っているタイプが好みですが

ベージュに胸元の刺繍のみの攻めすぎず落ち着きのあるこちらのジャケットも魅力的です。

実は自分も同じの物を持っているのですがかなり重宝しています。

厚手でもないのでこれからの春先にかなりオススメです。

モックネックやタートルネックのインナーと合わせてあげるとかっこいいと思います。

 

さらに同ブランドからコーデュロイオープンカラーシャツも入荷しております。

OPEN COLLAR SHIRTS “CORDUROY” ¥9,800 + tax

ライトピンクでもパステルピンクでもない絶妙なピンクが地味っぽさもありながらアンニュイな雰囲気を演出してくれます。

コーデュロイですが厚手過ぎず、開襟シャツならではのボックスシルエットなのでレイヤードしやすいです。

 

先にご紹介したジャケットと組み合わせるのもありだと思います。

 

ジャケットに関しましては本日の19時よりオンラインショップ記載です。

共に既に店頭に並んでますのでぜひご来店お待ちしております。

 

入荷商品の通信販売をご検討の方は、

ぜひnew arrivalsのページよりオンラインショップ掲載リクエスト機能をご利用ください。

arrivals

 

↑こちらのページの商品アイコンが並んでる一番右側の♡をクリック!

 

screenshot

 

ぜひお気軽にリクエストをお送り下さい!!

尚、ページの更新は毎日23時頃に行っており、20日間掲載されます。
掲載期間の終了した商品は順次オンラインショップに掲載させていただきますので今しばらくお待ち下さい。

※オンラインショップ掲載前商品の通信販売は、大変申し訳ございませんがご遠慮いただいております。