商品紹介「who what 16AW GARDEN別注 Wrap Bag」

who04

16AW whowhat GARDEN別注の人気アイテムが入荷致しました。

本来、オールレザーで作られているアイテムですが、
別注により素材がナイロンになり定価が元のアイテムの半額位のお値段に抑えられたコスパに優れたアイテムです。

お値段が落ちて気になるのはやはり機能性ではないでしょうか?その点についてはご安心下さい。

まず、容量なんですが最大でこんな感じです。

who01

かなり入ります。ちょっとした旅行なら行けそうです。
また、逆に大きすぎるんじゃ、、、なんて方ももちろんお見えになるかと思いますが
「Wrap Bag」名だたる由縁がこれを解決してくれます!

who07

こんな感じで持ち手部分をくるくると捻じることでサイズ調整が出来ちゃいます。
写真だと分かりずらい部分もあると思うのですが、ハンドバックぐらいまでなら小さく出来ちゃいます。

使いやすく、飽きの来ないアイテムとなっておりますので要チェックです!

そして、お色はBLACKもご用意がございます。

who08

気になるお値段なんですが共に

Size: F
Condition: Bランク
Price: ¥14800(+tax)

気になる商品がございましたら、ぜひオンラインショップ掲載リクエストをお送りください。

arrivals

↑こちらのページの商品アイコンが並んでる一番右側の♡をクリック!

screenshot

ぜひお気軽にリクエストをお送り下さい!!

尚、ページの更新は毎日23時頃に行っており、20日間掲載されます。
掲載期間の終了した商品は順次オンラインショップに掲載させていただきますので今しばらくお待ち下さい。

※オンラインショップ掲載前商品の通信販売は、大変申し訳ございませんがご遠慮いただいております。