商品紹介「crepuscule 16AW」

crepuscule02

本日は店頭の商品より、高いコストパフォーマンスのブランドをご紹介致します。

crepuscule 16AW / Wool Cardigan

crepuscule01

crepuscule04

みなさんもうご存知かと思いますが、今年もクオリティの高い商品でしたので

買い逃した方のために、ご紹介致します。

crepuscule03

綺麗な発色と、抜群の着心地を誇るこちらのカーデガン。

春先には一番上に、肌寒い日はコートの中でも映える一枚です。

crepuscule05

crepuscule06

現在店頭にて、ネイビー・ターコイズの2色で販売中です。

おすすめのターコイズはオンラインショップでも購入可能です

ネイビーは店頭のみになりますのでご希望のかたはリクエストをお送りください。

Color: navy
Size: 2
Condition: B
Price: ¥9800(+tax)

お値段もお手頃なのでぜひ。

crepuscule / 15AW 鹿の子 ニット パーカ

crepuscule07

crepuscule08

ブランド定番の鹿の子ニットパーカ。

コットン100%なのでメンテナンスの必要がなく、自宅で洗えるお手軽さが何よりです。

合わせやすいブラウンカラーも今年っぽいですね

明日19時よりオンラインショップで購入可能です。

Color: Brown
Size: 3
Condition: B
Price: ¥9800(+tax)

 

他にも春物や16AWの商品等もぞくぞく入荷しております!!

気になる商品がございましたら、ぜひオンラインショップ掲載リクエストをお送りください。

arrivals

↑こちらのページの商品アイコンが並んでる一番右側の♡をクリック!

screenshot

ぜひお気軽にリクエストをお送り下さい!!

尚、ページの更新は毎日23時頃に行っており、20日間掲載されます。
掲載期間の終了した商品は順次オンラインショップに掲載させていただきますので今しばらくお待ち下さい。

※オンラインショップ掲載前商品の通信販売は、大変申し訳ございませんがご遠慮いただいております。