「 TOGA PULLA × BARBOUR 17AW 20th SL BEDALE JACKET 」

togabarbour02

 

いつの時代も、

コラボモデルというのには心惹かれます。

 

中でも、

“TOGA”のコラボレーションは

毎シーズン注目しているうちの一つです。

 

<TOGA PULLA × BARBOUR> 17AW 20th SL BEDALE JACKET

togabarbour01

togabarbour03

togabarbour04

Size 36 / ¥59,800 +tax

 

Barbourの中でも一番人気ではないでしょうか。

オイルドジャケットの定番”BEDALE”

 

こちらのバックに大胆なプリント。

ブランドの20thを記念してのスペシャルコラボだったこともあり、

取り扱いは直営店と一部百貨店のみの激レアでした。

 

形や使用はまんま”BEDALE”なんで、

詳細は省きますが、

抜群にかっこよいですね。

 

一応、PULLAはレディースラインなんですが、

こちらはユニセックスで着ていただけます。

自分位の体系で少しゆとりある感じです。

女性の方がダボっと着ているのも◎

 

togabarbour05

 

中にはMAISON FLANEURのタートルネックなんかを合わせて、

品よく決めたいですね。

イギリス・イタリアと欧州縛りではないですが、

Andersen-Andersenなんかとも合わせたい。

 

ただ、オイルドジャケットなんで、

満員電車なんかでは気を付けましょう。

 

unstitch

☝オンラインショップでは毎日新着アイテムを掲載してます。

 

こちらも、良かったら覗いてみてください。

 

staff infoYAMA
身長173cm、体重62kg