「 Porter Classic ROLL UP GINGHAM CHECK SHIRT 」

porter8

本日は

シンプルながらシルエットがおしゃれなシャツをご紹介します。

 

Porter Classic ROLL UP GINGHAM CHECK SHIRT / ¥22,800 + tax size : S

porter9

porter4

porter6

 

商品名の通り

袖をロールアップした時のシルエットのバランスと着心地を重視したデザインになっています。

 

porter7

porter3

 

シルエットは肩幅・身幅共にゆったり設定されていて、

サイズ感の割に丈は長すぎず短すぎず、絶妙なシルエットになっています。

両胸のフラップポケットも大きめになっていて文庫本が入るくらいのサイズになっています。

 

porter1

porter10

 

ロールアップをしても生地が薄いのでボリュームが出にくく、

太めにデザインされているので、肘上あたりまでまくっても窮屈に感じることもないですし、

シルエットも崩れません。

長袖でありながらハーフスリーブ・半袖感覚でも着用できます。

 

porter5

porter2

 

背中と袖先にはギャザーが入っていて、袖先・背中が丸みを帯びたシルエットに見えます。

 

コットン100%でゆったり作られているので快適に着て頂けるかと思います。

じめじめしたこの時期でも長袖を着たい方など、いかがでしょうか。

 

こちらの商品は店頭にも出ていますし、オンラインの方でも販売しておりますので

ぜひご検討ください。