「 Needles 18SS Papillon Emd. Gobelin Jacquard Mule 」

needles ミュール

自己満な話題になってしまいますがイニエスタの神戸へ移籍が決まりましたね。

Jリーグを去る前に一度は生でプレーを見てみたいです。

その前に週末にはCL決勝があり、その後には待ちに待ったW杯が始まり

目白押しのイベントが盛り沢山です。

だからってわけではないですが

当店も半袖からショートパンツまで夏物たくさん出しているので

ぜひ店頭まで足を運んで頂ければ幸いです。

 

無駄話が長引きましたが

 

本日は個人的なオススメのブランドの新作が入荷したのでご紹介します。

 

Needles 18SS Papillon Emd. Gobelin Jacquard Mule / Size 8  / ¥7,900 + tax

needles ミュール

needles ミュール

スタイリッシュなフォルムにトラックパンツにも施されている定番のロゴ刺繍を

大胆にあしらったデザインのサンダル。

ネペンテスのアイコンカラーであるパープルがメインカラーになっています。

写真を撮り忘れてしまいましたがソールもパープルです。

ミュールタイプなので楽に着脱できますし

秋冬のベルベットのような素材ではなく薄い生地なので今の時期から着用できます。

needles ミュール

needles ミュール

needles ミュール

ちょっと出かけたい時や散歩など、簡単に履けて且つおしゃれの一石二鳥なアイテムです。

今の時期ならスウェットパンツや9分丈くらいのスラックスにソックスと合わせてもいいですし、

夏場はシャワーサンダルやビーチサンダルになりがちですが、

ショーツに素足で履くのもありかと思います。

 

入荷商品の通信販売をご検討の方は、

ぜひnew arrivalsのページよりオンラインショップ掲載リクエスト機能をご利用ください。

arrivals

 

↑こちらのページの商品アイコンが並んでる一番右側の♡をクリック!

 

screenshot

 

ぜひお気軽にリクエストをお送り下さい!!

尚、ページの更新は毎日23時頃に行っており、20日間掲載されます。
掲載期間の終了した商品は順次オンラインショップに掲載させていただきますので今しばらくお待ち下さい。

※オンラインショップ掲載前商品の通信販売は、大変申し訳ございませんがご遠慮いただいております。