「 Sasquatchfabrix. 18SS SUPER BIG H/S SHIRT 」

本日はすでに通販に出品中の新作アイテムをご紹介します。

 

Sasquatchfabrix. 18SS SUPER BIG H/S SHIRT / L   19,800¥ + tax

ストリート要素を取り入れつつコンテンポラリーにコレクションを展開しているブランドです。

個人的にはこのブランドの和のテイストが好きで、

今季のコレクションでもそのテイストは組み込まれており、龍の刺繍が施されたオペラシューズなんかはかなり好みです。

 

そんな中でも今回ご紹介するのはオープンカラーシャツ。

2,3年前から流行り始めてすでに定番になっていますが、

こちらのシャツはかなり仕様がアレンジされています。

身幅はワイドに、肩はがっつりドロップショルダーに

トレンドのオーバーサイズに思いっきり合わせてきています。

身幅がかなり余裕があるのでドレープが生まれ落ち感があり、色味もブラウンなので柔らかい印象に。

 

袖も長めに設定されていてハーフスリーブに。

 

生地にはドライタッチで清涼感のあるサマーウールを使用。

ウールを使用していますが肌に触れても滑らかで肌触りも良く、快適に着て頂けます。

開襟シャツでありながらスナップボタンなので着脱が簡単にできますし、シャツには珍しいポケット付きのうれしい仕様です。

 

オープンカラーシャツがトレンドになっている今周りと差をつけたい方いかがでしょうか。

 

こちらの商品は店頭に並んでいますのでぜひ足を運んで頂ければと思います。

 

 

 

入荷商品の通信販売をご検討の方は、

ぜひnew arrivalsのページよりオンラインショップ掲載リクエスト機能をご利用ください。

arrivals

 

↑こちらのページの商品アイコンが並んでる一番右側の♡をクリック!

 

screenshot

 

ぜひお気軽にリクエストをお送り下さい!!

尚、ページの更新は毎日23時頃に行っており、20日間掲載されます。
掲載期間の終了した商品は順次オンラインショップに掲載させていただきますので今しばらくお待ち下さい。

※オンラインショップ掲載前商品の通信販売は、大変申し訳ございませんがご遠慮いただいております。