「 Porter Classic 17AW BABY FLEECE JACKET 」

 

最近ずっと寒い日が続いていますね。

寒すぎて春服のこと考えられない!ってゆう方。

 

着心地・肌触り抜群のアウターが入荷しております。

 

・Porter Classic 17AW BABY FLEECE JACKET

 

¥39,800+tax / S

“フリースをゆったりと”をコンセプトに製作されたアウター。

なので、Sサイズですがゆったりとした作りです。

 

赤ちゃんの肌にも優しいベビーフリース仕様で

手触り良すぎで、ずっと触っていたくなります。

 

 

光沢感のあるネイビーカラー。

 

 

毛足の長いベビーフリースが両面ついていることにより、

とても気持ち良く暖かい!!

 

フリースなのに上品さも感じさせる仕上がり。

 

まだまだ寒いこの季節に

活躍してくれること間違いなしのおすすめアウターです。

 

 

 

入荷商品の通信販売をご検討の方は、

ぜひnew arrivalsのページよりオンラインショップ掲載リクエスト機能をご利用ください。

arrivals

 

↑こちらのページの商品アイコンが並んでる一番右側の♡をクリック!

 

screenshot

 

ぜひお気軽にリクエストをお送り下さい!!

尚、ページの更新は毎日23時頃に行っており、20日間掲載されます。
掲載期間の終了した商品は順次オンラインショップに掲載させていただきますので今しばらくお待ち下さい。

※オンラインショップ掲載前商品の通信販売は、大変申し訳ございませんがご遠慮いただいております。