「 beautiful people 12AW aloha lining trench coat 」

beautiful people01

 

本日2回目。

珍しくレディースアイテムのご紹介が続きます。

 

自分、トレンチコートが大好きなんです。

入荷した時から、

「あ、いいな」

って思ってたアイテムなんで、

ちょっと早めにご紹介させて頂きます。

 

beautiful people / 12AW aloha lining trench coat

beautiful people02

beautiful people03

beautiful people04

beautiful people09

beautiful people07

beautiful people08

Size 150 / ¥14,800 +tax

 

オンラインショップでは、

ウエストにベルトしてる画像なので、

こちらではバックで結んだ形でご提案。

 

肩のエポレットやチンストラップ、

右肩のストームフラップや、

手首のストラップなど、

非常にクラシカルなデティールを取り入れられています。

 

あんまりクラシックによっちゃうと、

カチッとしすぎるトレンチコートですが、

そこは同ブランドの遊び心が利いています。

 

来シーズンも引き続きトレンドの

アロハ柄やボタニカル柄をイメージした、

ポップな裏地がいい塩梅で、

肩の力を抜いてくれます。

 

丈感も長すぎず、

オールマイティに活躍してくれそうです。

 

beautiful people06

beautiful people05

 

首元のチンストラップを使って、

立ち襟にしても◎

 

襟立てて、

ウエストと手首をギュッと縛ってもらうと、

防寒性もあります。

 

シルエットが抜群なんで、

どんな着方をしてもバチっと決まっちゃいます。

 

ある程度防寒性もあるんですが、

素材はコットンギャバジンにポリエステルの裏地なんで、

春先くらいまで羽織に使えるかなと。

 

是非、ご検討ください。