「 SIIILON 16AW Wool Jacket 」

siiilon02

 

最近メンズの更新ばかりなので、

たまにはレディースアイテムもご紹介させて頂きます。

 

といっても、

題名の通りの売れ筋ブランドですが。。。

 

SIIILON / 16AW Wool Jacket

siiilon01

siiilon03

siiilon04

siiilon05

Size F /¥ 24,800 +tax

 

メンズでもいけそうな

ゆったりしたシルエットに、

いい落ち感のドロップショルダー。

 

普遍的なカバーオールのデザインに、

ヘリンボーン生地など、

とってもメンズライクな一着だけに

このカラーリングが◎

 

パーカーやニットなど

厚着の上からがばっと着てもらうのも

かわいいですね。

 

個人的にSIIILONでは

先日発売になった、

”GERMAN TRAINER”とのコラボスニーカーも

気になってます。

 

古着女子へのクリスマスプレゼントにも

いいかもしれません。

 

是非ご検討ください。

 

あと全然関係ないんですが、

先日初めて劇場でドキュメンタリー映画を観ました。

 

life is fruit

「人生フルーツ」

 

愛知県にある高蔵寺ニュータウンにある平屋に住む、

津端修一さん90歳、英子さん87歳。

雑木林と菜園に囲まれた平屋に住む二人の生活を

樹木希林さんのナレーションと共に描いています。

 

正直、自分が今までみた映画の中で

一番泣いてしまいました。

 

自分が老いた先、

こんなにも充実し豊かな暮らしを送ることができるだろうか。

自分の人生に、

生きがいとやりがいを感じられるだろうか。

 

昨今の日本映画や、

エンターテイメントにはないものが、

感じられる作品でした。

 

12/28まで、

東中野にあるポレポレ東中野で公開してます。

お近くなんで是非。

 

※オンラインショップ掲載前商品の通信販売は、大変申し訳ございませんがご遠慮いただいております。