「 SUNSEA 17AW W-face Wool Jacket 」

sunsea02

 

先日、一気に入荷のあった “SUNSEA”

同素材のJEDI COATは再入荷にも関わらず、

瞬く間に売れてしまいました。

 

今期のW-face素材は、

素材感、機能性共に抜群なんで、

在庫あるうちに店頭で見て頂きたいですね。

 

SUNSEA / 17AW W-face Wool Jacket

sunsea01

sunsea06

sunsea05

sunsea04

Size 2 / ¥54,800 +tax

 

毎シーズン、ギミックに富んだジャケットをリリースするSUNSEAですが、

シーズンごとに絶妙なアップデートが繰り返されています。

 

今期のジャケットは特にデイリーユースに使い勝手の良い使用。

特に個人的にお気に入りなのが、

身幅を調節できるスナップボタンのついたキーコード。

 

これによって着用の幅がぐっと広がります。

 

また同ブランドおなじみのスタンドカラーでの着用では、

袖や襟の折り返しと共生地が使用されており、

統一感のある着こなしが可能です。

 

sunsea03

 

こんな感じで、アシンメトリーな着こなしも

今っぽくて良いですよね。

 

是非自分のお気に入りのスタイリングを見つけてください。

こちらはオンラインショップで購入可能です。

 

 

是非、ご検討下さい。