「 SUNSEA 17SS Cut Off Biker Blouson 」

sunsea02

 

お久しぶりの更新です。

 

最近、お店のinstagramをはじめまして、

そちらの方にかかりっきりでブログの更新も滞ってたんですが、

またぼちぼち更新しようかと思います。

 

入荷情報やオンラインショップの更新情報は

instagramnew arrivals

でクイックに紹介してるんで、

こっちでは、いいモノをじっくりご紹介出来たらと思います。

 

ではさっそく、

 

SUNSEA / 17ss Cut Off Biker Blouson

sunsea01

sunsea03

sunsea05

 

Size 3 / ¥89.800 +tax

 

今期のSSにラインナップされたレザーブルゾンです。

同ブランドらしいゆったりとしたカッティング・シルエットは毎度秀逸。

 

商品名さながら、カットオフの仕様や潔いワンボタンの仕様など

極限までミニマムな仕上がり。

 

付属のシャドウは単品でも着用可能なキュプラ素材。

同ブランドではおなじみの仕様ですね。

こちらのシャドウは取り外して手洗いも可能なので、

レザージャケットのメンテンナスとしてもラクチンです。

 

どんどん着倒して経年変化するレザーとともに、

シャドウも洗ってちょっとヨレっと、皺のある感じもよさそうです。

 

春物らしく、柔らかく薄めのレザーになってるんで、

今時期からはベストなんかをレイヤードしちゃってもいい感じです。

 

sunsea06

 

こんな感じで。

 

実はブログの担当スタッフも、

どうしても欲しくて発売時に買っちゃった商品なんで、

入荷時はビミョーな気持ちだったんですが。。。

 

それだけにいろいろご質問にもお答えできると思うんで、

ご不明な点があればお問合せ下さい。

正直、めっちゃ良いです。

 

 

入荷商品の通信販売をご検討の方は、

ぜひnew arrivalsのページよりオンラインショップ掲載リクエスト機能をご利用ください。

arrivals

 

↑こちらのページの商品アイコンが並んでる一番右側の♡をクリック!

 

screenshot

 

ぜひお気軽にリクエストをお送り下さい!!

尚、ページの更新は毎日23時頃に行っており、20日間掲載されます。
掲載期間の終了した商品は順次オンラインショップに掲載させていただきますので今しばらくお待ち下さい。

※オンラインショップ掲載前商品の通信販売は、大変申し訳ございませんがご遠慮いただいております。