「 OLD PARK 」

oldpark02

 

■8/26日(土)、27(日)の2日間は高円寺阿波踊りが開催される為、営業時間は11:30~17:00までとなります■

高円寺は昨晩の前夜祭から阿波踊りで賑わってます。

 

お昼頃から結構混雑してるんで、

お越しの際はお気を付けください。

 

OLD PARK / 17SS Open Coller CHINA

oldpark01

oldpark05

oldpark04

Size M / ¥19,800 +tax

 

インパクト大な刺繍が全面に施された一着。

 

古着のリメイクを得意としているブランドなんで、

こちらも古着のチャイナガウンをリメイクしてオープンカラーシャツに仕立てたもの。

 

秋口にかけて、是非ほしい一枚です。

 

oldpark06

oldpark03

 

ブラックのワントーンカラーですが、

袖とボディーで違う素材を使っていたり、ボタンもそれぞれ違うものを使っていたりと、

随所に拘りを感じます。

 

サイドのスリットなんかもうれしいですね。

 

リメイク品ですが、

素材はボディがサテンっぽい生地で、袖には薄手のウールっぽい生地が使われています。

共に通年使えそうな生地感です。

 

近日、オンラインショップにも掲載しますが、

よかったらビール飲みながら阿波踊りを見るついでに

覗いてみてください。

 

他にもいろいろ17AWの新作なんかも入荷してます。

 

入荷商品の通信販売をご検討の方は、

ぜひnew arrivalsのページよりオンラインショップ掲載リクエスト機能をご利用ください。

arrivals

 

↑こちらのページの商品アイコンが並んでる一番右側の♡をクリック!

 

screenshot

 

ぜひお気軽にリクエストをお送り下さい!!

尚、ページの更新は毎日23時頃に行っており、20日間掲載されます。
掲載期間の終了した商品は順次オンラインショップに掲載させていただきますので今しばらくお待ち下さい。

※オンラインショップ掲載前商品の通信販売は、大変申し訳ございませんがご遠慮いただいております。