新着商品 「 SUNSEA 17SS Water Proof JEDI Coat 」

sunsea01

昨シーズンに続き今期も大人気のSUNSEA。

 

大物が入荷しましたのでご紹介したいと思います。

 

SUNSEA / 17SS Water Proof JEDI Coat  BROWN

 

sunsea02

sunsea03

sunsea04

SIZE:3   /  ¥64800 (+tax)

 

SUNSEAでは定番的にリリースされる「JEDI COAT」

 

今期は機能性抜群の3 Layerを採用して登場しました。

 

ブランドらしく素材にこだわった仕様は、撥水性がかなり高く、雨風を通さないので最近の不安定な気候にも対応してくれます。

 

今シーズンらしいブラウンカラーも◎

 

sunsea05

sunsea06

 

ゆったりしたシルエットになので、付属の皮ひもでウエスト縛ってもらってもまた印象が変わります。

 

個人的には写真のようにだらんと垂らして着ていただくのがおすすめですが。

 

こっそりついてるハンドポケットも機能的。

 

自分も個人的にこちらのコートを所持しているのですが、その撥水性・防風性の高さに驚きます。

 

GORE-TEXと比べても決して見劣りしない性能に、このデザインはちょっと他のブランドにはないんじゃないでしょうか。

 

ぜひ店頭でお手に取って頂きたい商品です。

 

他にもSUNSEAの商品が続々入荷予定です。

 

sunsea07

sunsea08

sunsea09

sunsea10

 

まだ店頭に並んでいない商品もございますが、

こんな感じで入荷が続きます。

 

狙いの商品がある方はこちらのnew arrivalsのページを要チェックです。

 

尚、オンラインショップ掲載前の商品の通信販売はお断りいたしておりますのでご了承ください。