新着商品「Araki Yuu.」

arakiyuu01

本日は店頭に下したて、春物商品をご紹介致します。

Araki Yuu. / 16ss Band collar pullover shirts

arakiyuu02

arakiyuu03

上質な存在感からご紹介せずにはいられなかったこちらのブランド。

しかっりとしたリネン100%の素材は柔らかく、楽に体になじみます。

arakiyuu04

こちらのブランドはデザイナー自身がパターン・裁断・縫製といった作業まで行っており

その拘りはボタン制作にまで及んでいます。

1点1点デザイナー自身のハンドメイドの為、全て微妙に異なった形をしており、

リネンの素材と共に経年変化楽しんでいただけます。

arakiyuu05

Size: 2
Color: ブラック
Condition: Bランク-襟・袖口裏薄汚れ
Price: ¥19800(+tax)

Araki Yuu. / cutoff nocollor shirts

arakiyuu06

arakiyuu07

こちらはコットン100%の素材であらゆるシーンで活躍できる万能選手です。

arakiyuu08

arakiyuu10

クリーンな印象の白シャツでも、拘りのボタンと切りっぱなしの加工により

抜群の雰囲気をまとっております。

Size: 1
Color: ホワイト
Condition: Bランク
Price: ¥17800(+tax)

拘りを持って上質なアイテムを提供するAraki Yuu.

是非お手に取って見て頂きたいブランドです。

alden01

alden02

店頭では春にちょうどいいAldenの革靴もそろっています。

 

気になる商品がございましたら、ぜひオンラインショップ掲載リクエストをお送りください。

arrivals

↑こちらのページの商品アイコンが並んでる一番右側の♡をクリック!

screenshot

ぜひお気軽にリクエストをお送り下さい!!

尚、ページの更新は毎日23時頃に行っており、20日間掲載されます。
掲載期間の終了した商品は順次オンラインショップに掲載させていただきますので今しばらくお待ち下さい。

※オンラインショップ掲載前商品の通信販売は、大変申し訳ございませんがご遠慮いただいております。