商品紹介「whowhat」

whowhat01

本日は、新着商品から「whowhat」の商品をご紹介致します。

whowhat02

whowhat03

whowhat04

whowhat 16SS MA-1 MODEL ブルゾン
Size: S
Color: ベージュ(CHERRY GRAY)
Condition: A
Price: ¥29800(+tax)

上品なコットン/シルク生地を使用し繊維の間に空気をたっぷりと含むシルクの特性を活かしシルエットの膨らみと羽衣を羽織る感覚を味わえる一枚。
太目のアームホールとドロップショルダーのシルエットでゆったりとした着心地です。

whowhat05

whowhat06

whowhat リボンバッグ
Color: black
Condition: B
Price: ¥5900(+tax)
※こちらの商品は新着商品掲載期間を終了しております。

適度な張りがあり上品な柔らかさと発色が魅力の素材です。
荷物を入れて重さが出ても垂れ下がらない様に、リボン本体の後ろ側とベルトには強力スナップが付いています。
こちらのスナップとベルトを外せば、クラッチBAGにも、
又、ベルトは調節可能ですので、ウエストポーチ、ショルダーバッグ、たすき掛けにも機能します。

■whowhat(フーワット)
デザイナー 中川純子。福岡県出身。
ダンスパフォーマンスを学ぶ為に上京後、舞台美術制作会社、アクセサリー制作会社などに所属。
1997年、アクセサリーブランド『WHOWHAT』を立ち上げる。
1999年頃からはUAやEGO-WRAPPINなど、著名アーティストの衣装制作やスタイリングを手がけながら、
ファッションブランド『SHANTii』メンバーとして加わる。
また、TOUR GOOD’S制作ブランドとして『WANDERING』を開始。
WHOWHATとしても、11周年を期にアパレル方面へ活動の場を広げた。
現在もWHOWHATとして定期的にコレクションを開催し、新作を発表し続けている。

上記の商品のご購入をご検討されている方は是非、新着商品のページからオンラインショップ掲載リクエスト機能をご利用下さい!!
arrivals

↑こちらのページの商品アイコンが並んでる一番右側の

screenshot

request icon
←←←これです。

ぜひお気軽にリクエストをお送り下さい!!

尚、ページの更新は毎日23時頃に行っており、20日間掲載されます。
掲載期間の終了した商品は順次オンラインショップに掲載させていただきますので今しばらくお待ち下さい。

※オンラインショップ掲載前商品の通信販売は、
大変申し訳ございませんがご遠慮いただいております。