新着商品一覧ページをリリースしました

arrivals

お気づきの方、恐らくいらっしゃらないと思いますが、、、
店舗の商品サイクルを調整いたしました。
実はこまめな商品の値下げ、入れ替えによって商品の流動性がとっても良くなっています。

またオンラインストアは以前よりも商品更新ペースがかなり上がっています。
店舗に並んでいない商品も沢山あります。

そして皆様から日々様々なブランドの入荷状況のお問い合わせも頂いています。

そこで!!日々unstitchをご利用いただいてるお客様へ
入荷商品を逃さずチェックして頂きたいと思い作成致しました!
arrivals
当店実店舗は高円寺に隣り合わせの建物で1F、2Fとあります。
1Fはメンズ&レディース、2Fメンズ&お買取受付となっています。
(よかったらこちらGoogleさんのインドアビューです)
各フロア、オンラインショップと様々なブランド・アイテムが日々入荷してます。

意外と2Fめんどくさがって上がって来ない方いらっしゃいませんか??
そんな方も是非このサイトで入荷情報をチェックしてみて下さい。
きっと2Fまで足を運んでみたくなるはずです!

基本的には全入荷商品の情報を毎日掲載・更新しています。
なかなかの情報量ですので少々閲覧時に動きが鈍くなってしまいましたが、、、、

気になる商品はお気軽にメール、Twitter、また店舗ではスタッフまでお問い合わせ下さい。
今後ともunstitchをどうぞよろしくお願い致します。

Tags:
Category: info