「AURALEE 17SS FINX CHAMBRAY BIG SOUTEIN COLLAR COAT」

春物のライトアウターをお探しの方にオススメ

・AURALEE 17SS FINX CHAMBRAY BIG SOUTEIN COLLAR COAT

スナップボタンが用いられています。シンプルなデザインでフロントを開けたときの見栄えも良いです。

 

裾にはドローコードが通っていますので、ギュッと絞って丸みのあるシルエットを出しても可愛いです。

 

¥39,800+tax / 3

生地には高級綿として知られる先染めの極細番手の”フィンクスコットン”と上質な”シルク”を使用した極上のシャンブレーの生地になります。

軽い気心地で、肩や身幅にタップリとゆとりを持たせたオーバーシルエット。

着こなし次第で様々な表情を魅せてくれる、コーディネートに取り入れ易いコートです。

 

こちらの商品は本日、19:00にオンラインショップに掲載予定です。

 

 

入荷商品の通信販売をご検討の方は、

ぜひnew arrivalsのページよりオンラインショップ掲載リクエスト機能をご利用ください。

arrivals

 

↑こちらのページの商品アイコンが並んでる一番右側の♡をクリック!

 

screenshot

 

ぜひお気軽にリクエストをお送り下さい!!

尚、ページの更新は毎日23時頃に行っており、20日間掲載されます。
掲載期間の終了した商品は順次オンラインショップに掲載させていただきますので今しばらくお待ち下さい。

※オンラインショップ掲載前商品の通信販売は、大変申し訳ございませんがご遠慮いただいております。