「 SUNSEA LEATHER BAG SERIES 」

sunsea01

 

本日2回目。

 

ここ数シーズンは、

単品でのレギュラーリリースされていません。

 

最後にあったのは16SSだったので、

もう2年前ですね。

 

懐かしの3サイズ展開で入荷してます。

 

sunsea01

Flea Market Bag / ¥34,800 +tax

Book Store Bag / ¥29,800 +tax

LEATHER Pochet / ¥29,800 +tax

 

それぞれ細かいデティールが異なっていて、

 

sunsea02

sunsea03

 

Flea Market Bagはしっとりオイリーな革質で、

おそらく15SSのシーズンの物。

W47cm x H47cm x D10cmの大判サイズで、

マチもしっかりあります。

 

sunsea04

sunsea05

 

Book Store Bagは珍しいクロコ型押し。

シーズンはちょっとわからないんですが、

A4サイズがすっぽり入るW40cm x H40cm x D8cmのサイズ。

3つの中でも一番使い勝手の良いサイズ感かと。

他の二つに比べて硬さもあり、

何も入れなければ自立できます。

 

sunsea06

sunsea07

 

最後は定番のLeather Pochet。

必要最低限の物だけ持ち歩きたい方にオススメの

W21cm x H24.5cm x D5.5の小振りサイズ。

自分も愛用してますが、

財布と煙草・携帯灰皿入れてちょうどいい感じ。

頑張ったらそこに文庫本も入れれます。

レザーの感じから14SSのものかなーと。

 

このシリーズ、

ミニマムな仕様の為ショルダーの調節が出来ないんですが、

ポシェットの画像のように端を結んでもらえば、

女性の方でも丁度良い長さで使って頂けます。

 

パートナーとおそろい・共用で使っても◎

 

18SSも楽しみなブランドですが、

今期出るかも微妙なLeather bagシリーズ。

揃えておいても損はない気がします。

 

BAG類は小出しにオンラインショップに登録していきますんで、

マメにチェックしてみてください。

掲載時期の問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。

 

気になる方は是非店頭に。